初めて使いますが、使い方を教えてください。
お申込みいただいた旅行会社によりお受け取りできる時間は異なりますが、旅行開始日の3日前から前日の21時以降から受け取ることができます。(お受け取りできる時間などは各旅行会社へ確認ください。)
※受取には通信のできるスマートフォンの端末が必要です
OS:Android 6以降、iOS 11以降
旅行会社などの予約確認メールや予約確認画面でお受け取り専用URLを確認いただき、スマートフォンにてアクセスください。(50音順)
・株式会社エイチ・アイ・エス(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(●●●●●●●●●)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・株式会社オリオンツアー(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(●●-●●●●●●)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・近畿日本ツーリスト(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※お問い合わせ番号(●●●●●-●●●●●(000●))、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・ジェイトリップ(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(HK●●●●●KTR)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・株式会社ジャルパック(発行元は、株式会社ジャルパックと表記されます)
※電話番号、代表者様名(カタカナ)、出発日を入力いただきお受け取りいただけます。
・スカイパックツアーズ(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※お受け取り番号(●●●●●●)、お客様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・日本旅行(発行元は、日本旅行と表記されます)
※予約番号(9桁)または旅行番号(12桁)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
2回目の利用になりますが受け取り方が分かりません。
※チケットの自動追加はありませんので、下記の方法でお受け取り下さい。
1度、ご利用いただき2回目にご利用いただくお客様は、再度、お申し込みの旅行会社の受け取り専用URLへアクセスいただくと、下記①の画面にアクセスします。
受け取る為の情報(電話番号、予約番号、お名前等)などを入力いただくとお持ちのアプリにチケットが追加されます。(アプリをアンインストールなどする必要はありません。)
・株式会社エイチ・アイ・エス(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(●●●●●●●●●)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・株式会社オリオンツアー(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(●●-●●●●●●)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・近畿日本ツーリスト(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※お問い合わせ番号(●●●●●-●●●●●(000●))、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・ジェイトリップ(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(HK●●●●●KTR)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・株式会社ジャルパック(発行元は、株式会社ジャルパックと表記されます)
※電話番号、代表者様名(カタカナ)、出発日を入力いただきお受け取りいただけます。
・スカイパックツアーズ(発行元は、エイキュウリンクス株式会社と表記されます)
※予約番号(●●●●●●)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
・日本旅行(発行元は、日本旅行と表記されます)
※予約番号(9桁)または旅行番号(12桁)、代表者様名(カタカナ)を入力いただきお受け取りいただけます。
チケットの残数と利用履歴を確認することはできますか?
残数タブをタップいただくと利用可能残数とこれまでの利用履歴を確認することができます