スマートフォン本体の空き容量が不足している可能性があります。写真やデータをバックアップして削除、またはアプリの削除を行い容量を確保してください。
Wi-Fi環境が悪い可能性があります。Wi-Fi環境ではアプリが正常にインストールされない場合があります。一度Wi-Fiをオフにし、LTE回線で電波状況が良好な場所にて再度インストールをお試しください。 推奨環境を確認するeチケットアプリでは「Android6」以降が推奨環境となっております。該当しない環境では正常にインストールできない場合がございます。また海外の一部端末ではご利用できない場合がございます。
スマートフォン本体を再起動する一度端末を再起動し、再度インストールをお試しください。
Google Playのキャッシュを消去する端末の「設定」から「Google Play」を選び、キャッシュの消去を行ってください。
データ通信量を確認する通信量が超過し、通信制限がかかっているとアプリのインストールができない場合がございます。その場合はWi-Fi環境でのインストールをお試しください。通信量は端末の「設定」からご確認いただけます。正確な数値は、各キャリアが提供する公式サイトやアプリからご確認ください。