Skip to content

初めての方へ

※誤ってご利用いただいた場合、当日の24時以降、キャンセル処理できませんのでご利用時に十分注意しご利用ください。

eチケットアプリとは >>
eチケットが受け取れない方はこちらで確認ください >>
Androidアプリがインストールできない為、困っている方はこちらを参照ください >>

ご利用までの流れ

各旅行会社や宿泊施設が提供する受取専用URLかGoogle PlayまたはApp Storeにて【eチケットアプリ】をダウンロードください。
利用規約に同意の上、各旅行会社や宿泊施設の設定する顧客情報を入力ください。顧客情報は各社異なります。
eチケットは旅行の開始日以降にご利用いただけます。旅行開始日以降、チケットが利用可能チケット(赤いチケット)に変更されます。
ご利用可能なチケットが表示されますのでご希望の施設をお探しください。
ご利用枚数を登録の上、各施設に設置済のQRコードを読み込み利用完了です。

お店の探し方

便利な使い方

すでにお持ちのeチケットアプリにチケットを追加されたい方
チケットを追加するボタンをタップすると最初のログイン画面に戻りますので、新しいjログイン情報を入力後、新しいチケットが追加されます。
ログイン情報が分からなくなってしまった方
旅行先でログアウトしてしまい、番号が分からなくなった場合は、下記画面のこちらをタップすると前回のログイン情報が出ますので、確認して再ログインください。また、機種変更した場合はアプリを再ダウンロードの上、前回のログイン情報にてログインください。
チケットの残数を確認したい方
アプリの残数タブをクリックするとこれまでの利用履歴やお持ちの残数などを確認できます
チケットを複数人数で共有したい方は

    当社サービスに関するご意見、お問合せはフォームにてお申し出ください。

    お問合せフォームからのお申し出への対応は9:00~18:00(月~金/土・日・祝日休み)の間とさせていただきます。
    内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございますのでご了承願います。